2015年8月24日月曜日

【求人情報】買物情報新規事業のリーダーに! 料理情報サービスC社 新規事業営業 リーダー候補




こんにちは。IT・インターネット業界に強い転職エージェント、アビリティスタッフの高山です。


本日はアビリティスタッフ注目の新しい求人案件をご紹介します。


アビリティスタッフは注目の最新求人はもちろん、独自に依頼を受けた多くの企業のご紹介をしています。

また渋谷オフィスではいつでも転職カウンセリングを無料で行っております。(要予約)


転職に関するお悩み、人生に関するお悩み(?)なんでも、承りますので、お気軽に渋谷オフィスにいらしてくださいね。




◇料理情報サービスC社 新規事業営業 リーダー候補

案件NO.0824C


料理情報で生活する人に便利を届けている人気企業、C社。

最近では事業、サービスを続々と展開しています。


そのC社の中で非常に伸びているのが「買物情報事業」


スマートフォンやパソコンを使って、スーパーなどから投稿された商品情報がユーザーにリアルタイムで届くサービスとして急激に成長をしています。


開始一年で、登録ユーザー数は390万以上。

新規事業ながら、有料化によって早くも事業P/Lも黒字化しています。


現在は営業部部長の下に全員が直結の営業組織ですが、近い将来リーダーのもとで、組織化、マネジメント、企画等を任せたいとのこと。


しっかりとした経営背景を持つC社での新しい新規事業は大きな可能性を持っています。


このやりがいのあるお仕事にぜひ挑戦していただける方をお待ちしております。


アビリティでは、条件を満たしていただいた方は積極的に、社長の梶田が直接C社幹部の方にご紹介をさせていただきます!




■職務内容

・スーパーマーケット、ホームセンターなど小売店の店舗開拓。

・クライアントのサービス価値向上、効果・事例創出

・将来的には営業組織をまとめるマネジメントを担って欲しい。


■必要な経験・スキル


・求人、外食、住宅、結婚情報などのWEBサービス系での営業経験

もしくは

・人材、広告代理店業界の営業経験

・法人営業経験3年程度以上


■勤務地

恵比寿


新規事業の立ち上げから、拡大していくフェーズにやりがいを持っていただける方、ぜひまずはアビリティにご相談下さい。


日本のみならず、世界にも拡大するC社に参加するチャンスです!


ぜひおはやめにお問合せをお待ちしております。





★このポジションに関するお問合せはこちらからどうぞ。

案件NO.0824C 案件番号を添えて下さい。

↓↓↓

・この案件のお問合せはこちら


ぜひ、ご応募お待ちしております!





アビリティスタッフ株式会社
転職・採用支援・ヘッドハンティングコンサルタント 高山彩香

--------------------------------------------------------------------


◇アビリティスタッフへのお問い合わせはこちら



無料転職カウンセリングを渋谷オフィスで行います。

まずはお気軽に「カウンセリング希望と書いてお問い合わせ下さい。」

(社長梶田、コンサルタント高山が全力でサポートをさせていただきます)

IT、インターネット関連でのキャリアアップをご検討のかた、また優秀な戦力を探している法人の方も、いつでもお問合せ下さい。


・個人の方のお問合せはこちら


・法人の方のお問合せはこちら





◇アビリティスタッフ ホームページ




 IT業界・ネット業界専門キャリアコンサルティング アビリティスタッフ株式会社